Home > スポンサー広告 > ご心配おかけしております(^_^;)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/331-dde41c88
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > ご心配おかけしております(^_^;)

Home > 犬旅 > ご心配おかけしております(^_^;)

ご心配おかけしております(^_^;)

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-05-20 Tue 17:17:35
  • 犬旅
この春はいろいろあって
今も・・・なんだかなあ~って感じだけど
くっきぃさんだけは、絶好調です

さて、さて、今更ですが・・・
ゴールデンウィーク一週間前は青森の車旅に行って来ましたよ~

一日目は、青森の種差海岸~夜越山スキー場~青森の浅虫温泉道の駅で夕日を見ながら温泉に入り
宿は津軽半島、道の駅たいらだてにP泊でした

青森の種差海岸ジオパークは最近よく聞く場所だけど、一度も行ったことなかったから
くっきぃのしっこついでに寄ってみました
思っていた以上に広い砂浜で本当に良い場所ですね
なんといってもゴミが全く無いのはびっくりしました
この場所での目の輝きはホント楽しそうな感じでしたよ(^^♪
IMG_0764.jpg

IMG_0827.jpg

種差海岸をあとにし
国道を北上して、道の駅浅虫温泉で風呂の予定でしたが
まだ夕日を見ながら入るには時間があるんで
どっか、くっきぃのしっこついでに楽しそうな場所がないか探してしていると
夜越山森林公園の看板を見つけ立ち寄ってみました

ちょっと薄暗い樹木の道を抜けるとスキー場が・・・
当然こんな場所を見つけると登りたくなります
中腹まで行くとそこから先は、少し滑りやすい感じだったので登頂は断念・・・
くっきぃさんはあきらめきれないのかまだ行こうとするけど
スキー場の中腹からでも夕方の陸奥湾の景色良かったですよ~
IMG_0843_20140520141112d9f.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0862_20140520145059261.jpg

IMG_0863.jpg




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/331-dde41c88
Listed below are links to weblogs that reference
ご心配おかけしております(^_^;) from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > ご心配おかけしております(^_^;)

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

