Home > スポンサー広告 > 夏特訓!



Comments: -

sanae URL 2014-07-30 Wed 21:25:39

くっきぃちゃーん、

ふっとした顔がナナに似てる、嬉しい事に。。。(何度も行ってる私)
ナナをもうちょっと太らせたら。。。そっくりになるかな?!

ナナも小ぶりの14㌔
なので、走らせたら早い早い
ナナに負けじとレオも20㌔の体重で頑張って走っていますよ(*^^)v
暑い毎日だけど、楽しんで下さいね~♪

くっきぃ URL 2014-07-31 Thu 01:01:52

>Sanaeさん

は~い、毎日暑いけど頑張ってますよ~

今更だけどJKCにも入会したし
今やらなきゃ後々後悔しそうなんでね(^_^;)

ナナちゃん、ばぁ~ばのところにいた時から
自分もずっとくっきぃとそっくりだと思ってますよ
我が家の条件が合えば家に迎えたかったくらいですからね~

最近、くっきぃ運動不足で16キロですが
2歳位の時は14キロぐらいでした
体重が同じになったら一緒に走り回っていたら判らないかも(^^♪


そうそう、楽しく走っているときのあの瞬発力はくっきぃも凄いです
あれがアジリティーに出始めたら結構楽しめるかも
出せるかは、自分の訓練次第ですけどね (^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/340-8e846475
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 夏特訓!

Home > まったり > 夏特訓!

夏特訓!

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-07-27 Sun 23:47:13
  • まったり
今日は朝からパラパラと雨が降るし
午後からは突風が吹くはで
ちょい荒れ気味天気のくっきぃ地方でした

今日の練習はハードルを飛ぶ時の掛け声をちょっと変えて
『飛べ』の掛け声でハードルを飛ばし
本気のスピードで飛んだら
飛んだ直後に『ヨ~シ』と掛け声掛けて褒めていたら
以前よりかなりのスピードアップ(^^♪

それと最近スモールのワンコがアジ練しに来てくれているから
その子たちとアジして遊んでいると
くっきぃさんやきもち焼いてワンワン鳴きっぱなし

しか~し、アジやらせるとこれまたさらにスピードアップ
自分と共にイイ感じで成長していますよ(^_-)-☆

IMG_2223.jpg

午前中は30℃越えで熱中症対策に
ケージにタオルで包んだ保冷剤をセットしてクールダウン
午後の練習時は突風で大分気温が下がったから
冷え過ぎだったかな(^_^;)
IMG_2230.jpg

Comments: 2

sanae URL 2014-07-30 Wed 21:25:39

くっきぃちゃーん、

ふっとした顔がナナに似てる、嬉しい事に。。。(何度も行ってる私)
ナナをもうちょっと太らせたら。。。そっくりになるかな?!

ナナも小ぶりの14㌔
なので、走らせたら早い早い
ナナに負けじとレオも20㌔の体重で頑張って走っていますよ(*^^)v
暑い毎日だけど、楽しんで下さいね~♪

くっきぃ URL 2014-07-31 Thu 01:01:52

>Sanaeさん

は~い、毎日暑いけど頑張ってますよ~

今更だけどJKCにも入会したし
今やらなきゃ後々後悔しそうなんでね(^_^;)

ナナちゃん、ばぁ~ばのところにいた時から
自分もずっとくっきぃとそっくりだと思ってますよ
我が家の条件が合えば家に迎えたかったくらいですからね~

最近、くっきぃ運動不足で16キロですが
2歳位の時は14キロぐらいでした
体重が同じになったら一緒に走り回っていたら判らないかも(^^♪


そうそう、楽しく走っているときのあの瞬発力はくっきぃも凄いです
あれがアジリティーに出始めたら結構楽しめるかも
出せるかは、自分の訓練次第ですけどね (^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/340-8e846475
Listed below are links to weblogs that reference
夏特訓! from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 夏特訓!

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

