Home > 部活 > 暑さも一段落

暑さも一段落

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-08-10 Sun 23:02:32
  • 部活
最近、暑すぎてアジ練やっても全くやる気の無い素振りをしてた我が家のまったり犬・・・
少し気温が下がって来たら最近の練習成果が見えてきた(^^♪

今まで、トンネルはトコトコ走って何時まで待ったら良いのって感じだったけど
調子に乗ればトンネルを『ドカ・ドカ・ドカ』って走って出口では『バシュ』って
自分に向かってくる感じになってきました

練習では、おやつにも、おもちゃにも無関心
どうしたら本気で走ってくれるのってずっと考えていましたが

バカになって褒めることと
練習時のストレスを解消してやることで
自分が求めていることが出来そうな感じです(^^♪

せめておもちゃの引っ張りっこでもしてくれれば良いけど
これまた興味無し・・・
今の所は、練習後の鬼ごっこでくっきぃのストレス解消!

これまじで疲れるんだけど
くっきぃが楽しそうだからまあいいか

自己流訓練でも良い方向に向かって来ているような気がする
どこまでやれるか頑張って見よう
IMG_2268.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/341-ec8bb4b2
Listed below are links to weblogs that reference
暑さも一段落 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > 暑さも一段落

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top