Home > スポンサー広告 > ドックウォーク



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/343-c9c340e7
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > ドックウォーク

Home > 部活 > ドックウォーク

ドックウォーク

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-08-25 Mon 00:54:03
  • 部活
今年に入り2度目のドックウォークの練習でした~

作ったは良いが組み立てが面倒で練習してなかったが
さすがにやっとかなきゃやばそうなんで
6分割ドックウォーク天板をパタパタとはめ込んで完成です

IMG_2316.jpg

やはりしばらくやってなかったせいか
最初はトコトコ歩くだけだったけど
少しやってるうちにまともに走れるようになってきました
でも、走れるようになってくるとタッチゾーン飛び越すようになるし
今度は、踏ませるのが大変

止まれ~とか、待て~とか指示するとタッチゾーンの
遥か前から減速して止まるし、難しいですね~

アジ練するといつも思うけど
あと、一匹いればいいなって思います
せっかく道具出しても自分より先にくっきぃさんバテるし
それに、他のワンコが走っている時はなぜかワンワン吠えまくりで
テンションがチョイ上昇(^^♪
『くっきぃと遊べ~』とか言ってるんですかね

今日の練習でもMAXスピード出せなかった
イイとこ65%くらいか・・・

IMG_2320_20140825143731c92.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/343-c9c340e7
Listed below are links to weblogs that reference
ドックウォーク from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > ドックウォーク

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

