Home > スポンサー広告 > アジ練やって息抜き



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/345-9d6d0152
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > アジ練やって息抜き

Home > 部活 > アジ練やって息抜き

アジ練やって息抜き

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-08-31 Sun 23:26:26
  • 部活
前日にゴミ袋をあさってケンタッキーの骨を食べ
くっきぃパパにめっちゃ怒られたくっきぃさん

練習しようと近づくと殺気を感じるのか
ダッシュで一定の距離を取るようなってしまいました
IMG_2439.jpg

乙女のくっきぃさん怒れば確実にこうなるってわかっていたけど
やってはいけないことはきっちりしておかないとね


アジ練はスイッチが入るまで相変わらず時間の掛かりすぎですが
この日の練習後半はイイ感じで走っていましたよ~
ポニーのダンクンの飼い主であったTさんの姿が見えると
一気にテンションアップで2倍速になるだけどねぇ
これが自分に出来れば完璧なんだけど
仙人のTさんの域にはまだまだ及ばないようです(^_^;)

午後からは釣りに行って来ましたが
外でコーヒー沸かしてまったり過ごす時間も良いかもね!
IMG_2451.jpg

IMG_2452_201408312322557d6.jpg

IMG_2457.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/345-9d6d0152
Listed below are links to weblogs that reference
アジ練やって息抜き from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > アジ練やって息抜き

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

