Home > スポンサー広告 > 車旅4

スポンサーサイト


Comments: -

sanae URL 2014-09-15 Mon 18:50:38

クッキーパパさん、わざわざレオ&ナナ家に寄っていただきありがとうございましたm(_ _)m
神社で会ったときクッキーちゃん、駆け寄ってきてくれて嬉しかったです。かわいいクッキーちゃん(≧∇≦)ナナにも似ていてなんか嬉しい!

函館も少し観光できてよかったですね^_^
また北海道に来た時はぜひぜひ寄ってくださいね、次回はゆっくりご飯でも食べましょう(≧∇≦)
あと少し道中気をつけて帰ってくださいね、また逢えるのを楽しみにしています、ありがとうございました。

くっきぃ URL 2014-09-17 Wed 21:44:05

今回の北海道も行けるかどうか分からなかったけど
函館にフェリーで渡って車は走らせたらSANAEさんのとこ目的地にしてました(^^♪

ナナちゃん思っていた以上のおてんばぶりでしたね~
レオおじさんの方がホント良い子に見えましたよ

最初はくっきぃがかなり距離取っていましたが
帰る頃には距離が少し縮まりましたね

今回の旅行で北海道の自然と時間の流れに
すっかりハマってしまいました

車中泊してボーダーコリー連れの方と朝からおしゃべりしたり
行く先々で色々な出会いがあったり

時間が取れればまたすぐに行きたいくらいです
というか住みたくなってしまいました

来年も休みのタイミング次第ですが
またお会いできればと思ってます
その時はよろしくお願いしますm(__)m

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/349-a82ca34e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 車旅4

Home > 犬旅 > 車旅4

車旅4

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-09-15 Mon 17:20:04
  • 犬旅

楽しかった北海道車中泊旅行もひとまず終了です

今日は、くっきぃ連れて五稜郭で散歩したし
買い物に赤れんが倉庫にも行ったし
まずは、函館の目的は達成かな

函館市周辺に車中泊出来そうな場所があまり無いみたいだし

計画より半日早いけどフェリー乗ってます

Comments: 2

sanae URL 2014-09-15 Mon 18:50:38

クッキーパパさん、わざわざレオ&ナナ家に寄っていただきありがとうございましたm(_ _)m
神社で会ったときクッキーちゃん、駆け寄ってきてくれて嬉しかったです。かわいいクッキーちゃん(≧∇≦)ナナにも似ていてなんか嬉しい!

函館も少し観光できてよかったですね^_^
また北海道に来た時はぜひぜひ寄ってくださいね、次回はゆっくりご飯でも食べましょう(≧∇≦)
あと少し道中気をつけて帰ってくださいね、また逢えるのを楽しみにしています、ありがとうございました。

くっきぃ URL 2014-09-17 Wed 21:44:05

今回の北海道も行けるかどうか分からなかったけど
函館にフェリーで渡って車は走らせたらSANAEさんのとこ目的地にしてました(^^♪

ナナちゃん思っていた以上のおてんばぶりでしたね~
レオおじさんの方がホント良い子に見えましたよ

最初はくっきぃがかなり距離取っていましたが
帰る頃には距離が少し縮まりましたね

今回の旅行で北海道の自然と時間の流れに
すっかりハマってしまいました

車中泊してボーダーコリー連れの方と朝からおしゃべりしたり
行く先々で色々な出会いがあったり

時間が取れればまたすぐに行きたいくらいです
というか住みたくなってしまいました

来年も休みのタイミング次第ですが
またお会いできればと思ってます
その時はよろしくお願いしますm(__)m

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/349-a82ca34e
Listed below are links to weblogs that reference
車旅4 from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 車旅4

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

