Home > 犬旅 > 2014北海道の旅 前半

2014北海道の旅 前半

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-09-18 Thu 21:09:34
  • 犬旅
昨年行けなかった北海道ついに行って来ましたよ~
今回は第1回北海道の犬旅ということもあり少し過酷な車旅でしたが
岩手から大間を目指しフェリーに間に合ったら渡ってみようか見たいな
軽い気持ちで車を走らせると思っていた以上に早く大間に到着!
ノルスタジック航路の大間-函館間のフェリーで渡ってきました
IMG_2497.jpg

ここまで来て大間から見える北海道見たら渡るしかないですよね
IMG_2499.jpg
フェリーに乗って写真を撮り始めると
なんとカメラのレンズが故障で
絞りが固定状態でISO感度を上げるかシャッタースピードを下げないと撮れない状態に・・・
これにはかなり困りましたが
写真撮るより遊んで来いってことかな?・・・

てなことで今回はあまり撮らなかった車旅です

一日目は函館を飛ばし一気に洞爺湖までの道のりで
東北の運転時間を合わせるとこの日は10時間の長旅!

東北とは違って火山を横目に見ながら走る風景に
全く疲れを感じずに洞爺湖到着!

洞爺湖温泉に入って『道の駅そうべつ情報館』に一泊でした
2日目朝のくっきぃさん前日の疲れで『ボッサボッサ』です(^_^;)
IMG_2540.jpg
洞爺湖温泉に車を止め
朝の散歩した後に向かった道から見た
羊蹄山に洞爺湖凄くよかったですよ~
IMG_2568.jpg

IMG_2566.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/350-dd7eaef4
Listed below are links to weblogs that reference
2014北海道の旅 前半 from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 2014北海道の旅 前半

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top