Home > 犬旅 > 2014北海道の旅 後半

2014北海道の旅 後半

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-09-22 Mon 00:37:05
  • 犬旅
洞爺湖を後にして向かったのは札幌市です

ここまで来るのに思ったのは北海道のドライバーってめちゃ飛ばします
東北を車で走っている時の、他車と自分のスピード感のずれが全くなく
走っててすごく楽だしまったくストレスを感じません
ドライブ好きには楽し過ぎる車の流れでした

近くまで行ったら電話しようかと思っていたら
SANAEさんから『寄っていってくださいね~』ってメールで
レオ・ナナに会いに行ってきましたよ
IMG_2576.jpg

IMG_2574.jpg

IMG_2578.jpg

くっきぃにそっくりなナナちゃんには絶対会いたいと思っていたから
あえてめちゃ感激でした
レオくんにもSANEさんパパさんにも会えたし
ほんとよかった
ワンコ慣れしてないくっきぃさん最初はかなり警戒して距離取っていたけど
少しづつ距離が近づいてきてもう少し時間があればで一緒に遊べそうでした

この日の夜は小樽でくっきぃさんの散歩でした
夕方のライトアップされた小樽運河を散歩して
あちこちで愛嬌まいて触られまくられていましたよ~

最終日は函館の五稜郭でまったり過ごして
ここでも海外からの観光客にボーダーコリー?
タッチOK?とか言われて触られまくられていましたよ
IMG_2626.jpg

IMG_2631.jpg

もう一泊北海道で過ごす予定でしたが
大間のまぐろを食って無いのを思い出し
予定より半日早く北海道を後にしました(^^)/
IMG_2648.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2720.jpg

また必ず来年行きたいですね!

Comments: 2

hiroko URL 2014-09-24 Wed 23:36:48

クッキーパパさん 北海道満喫されましたか?

レオちゃま ななっちにも会われたそうな・・・ いいな いいな(*^_^*)

大間から函館ですか?
私も 函館いきた~い 大間の鮪も食べたい!!
実は息子 函館在住!!
何年か前 札幌から函館まで引っ越しのため中山峠を超えて運転したことがあります

北海道の人の運転 スピード出しますか?
関西人の私としては みなさん優しくって車間もゆったりしてるように感じたのですが・・・<笑
やっぱり関西人の運転は 荒いってことかな(+o+)

クッキーちゃん アジの季節到来ですね
まだまだ若さいっぱいのクッキーちゃん パパさんと楽しく頑張ってね

くっきぃ URL 2014-09-27 Sat 00:46:31

>hirokoさん

コメ遅れてすみませんでした

岩手から大間-函館はちょっと厳しいルートでしたが
函館から札幌まで行くルートの素晴らしい風景に
本当に行ってよかったです

中山峠自分も走りましたよ
制限速度を遥かに超えるスピードで峠道を上がって行く車に
高速道路に錯覚するようでしたよ

息子さんは函館在住ですか
いいですね

函館は今回、五稜郭で散歩して
赤レンガ倉庫で買い物して来ましたよ
あまり気温が上がらなかったから
くっきぃ車に置いてゆっくり赤レンガ倉庫で買い物も出来たし
今の時期がワンコを連れて行くのにはいいですね

今回は、行く先々で出会う人たちの暖かさに感激しっぱなしで
今時期はワンコ連れ北海道の旅おすすめです

hirokoさんも久々に行ってみては(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/351-83960be8
Listed below are links to weblogs that reference
2014北海道の旅 後半 from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 2014北海道の旅 後半

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top