Home > 部活 > アジの大会終わって安比高原

アジの大会終わって安比高原

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-09-29 Mon 15:06:41
  • 部活
昨日はJKCのアジリテーの大会に行って来ました

大会の前日の夜10時ごろに到着して
車中泊して大会にのぞみました

大会会場に到着すると
前日の夜10時だというのに会場がライトアップされかなりイイ感じ

他にも車中泊車両は居るし、道の駅みたいにうるさいトラックも居ないし
軽~く一杯飲みながらDVDを見ながら気が付けば・・・いつものように寝落ちしてました

今回はJP1とAG1にエントリーしたくっきぃさんでしたが結果は
JP1-8位、AG1-10位の結果でした

いつもどうりのJP1・AG1クリーンランでしたが
AG1の前にちょっとしたスタート前のうれしいハプニングがあって
2度に上がる標準タイムを0.03秒オーバーでしたが

大舞台でも十分楽しめたし

早めに大会会場を後にして
帰り道に頑張ったご褒美に安比高原のドックランで遊んできました

長旅に疲れもせず
楽しくベンチを飛越してたくっきぃさん
まだやる気はありそうですよ(^-^)
IMG_2818.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2836.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/353-c0468e0a
Listed below are links to weblogs that reference
アジの大会終わって安比高原 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > アジの大会終わって安比高原

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top