Home > スポンサー広告 > 最近のこと



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/357-a39060da
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 最近のこと

Home > まったり > 最近のこと

最近のこと

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-11-25 Tue 00:12:18
  • まったり
最近は車旅を封印してアジ練の週末が多いです
なにせ、2号車は常にアジの道具積みっぱなしでなかなか車旅仕様に出来ないですからね~

最近になって他のワンコにアジ教えるようになって思うことがあります
出来る限り時間を共有して一緒に遊んであげることの大切さを確信したような気がします
IMG_3316.jpg

最初はボールや他の犬にしか興味が無くても一緒に走って遊ぶことで
今まで自分の目を見てくれなかった犬が初めて自分の目を見て遊びを要求した時
くっきぃにして来たことが間違っていなかったって思いました
一緒に遊ぶって大事ですね(^^♪
IMG_3320.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/357-a39060da
Listed below are links to weblogs that reference
最近のこと from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 最近のこと

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

