Home > 遠出 > トレッキング2

トレッキング2

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-12-08 Mon 00:14:19
  • 遠出
海岸線をドライブしてると津波で登り口が若干流されているけど
山の上まで続く遊歩道を発見!
見つけてしまったら当然、頂上目指してレッツGOです

まったり娘を車から降ろしても
始めはクンクン匂いばかり嗅いで登ろうとしなかったから

置いて行ったら直線距離で50メートルほどか離れてしまって・・・

さすがにこれはやばいと
50メートルの距離から呼び戻し(^_^;)

これで仕方なく呼ばれて頂上に向けて登り始めたくっきぃさんです

IMG_3732.jpg
さすがに整備されていないとあって
階段の段差が落ち葉と一体化してもはや
ただの坂です
それでも登山シューズのおかげで
無事山頂に到着!

やはり高い場所から見る海は青い
これを見るとホント来てよかったと思います

IMG_3752.jpg

帰り道ランチ出来そうな場所発見!
IMG_3759.jpg

IMG_3776.jpg

こんな良い場所だけど誰も来ないし
次回はベンチで太陽の光と海のランチで決まりかな

今度は海鮮シチューでも作ろうか(^^♪
IMG_3718_20141208140613962.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/359-959e7c81
Listed below are links to weblogs that reference
トレッキング2 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > トレッキング2

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top