Home > まったり > くっきぃとジョギング

くっきぃとジョギング

  • Posted by: くっきぃ
  • 2010-07-07 Wed 14:52:25
  • まったり
今日はホームグランドにジョギングに行って来ました

最近時間がある時ちょくちょくここに来ています
いつもおれっちを置き去りにして先に走っていくんだけど
時々いじわるしてくっきぃと逆方向に走ったりすると
すごい勢いでダッシュしてきて
怒っているような表情をするんだけど
その顔が犬じゃできないような表情なんだよね
くっきぃの魅力また発見です

P1010081.jpg
 
P1010085.jpg

P1010084.jpg

P1010087.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/36-96fd46c2
Listed below are links to weblogs that reference
くっきぃとジョギング from くっきぃの自由帳

Home > まったり > くっきぃとジョギング

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top