Home > まったり > 今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-12-31 Wed 22:40:23
  • まったり
今年も何事も無く年を越せそうな我が家です

夏には近場のBBQ広場で初のDOGキャンプしたり

秋にはこれまた初の3泊4日の車中泊の旅で

大間〜函館〜札幌経由で北海道行ったり

今年も楽しく過ごすことができました

不定期な更新ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

では、良いお年を(^^)/

IMG_4481_20141231223630590.jpg

Comments: 2

sanae URL 2015-01-01 Thu 01:26:37

昨年は楽しい時間をありがとうございました。
また今年も可愛いクッキーちゃんのブログ楽しみにしています。
ナナもクッキーちゃんにますます似てきましたょ。

くっきぃ URL 2015-01-01 Thu 12:06:19

昨年は突然のお宅訪問でご迷惑おかけしました~

今度は苫小牧から上陸してゆっくり道東方面の
北海道の旅を楽しみたいと考えています

ナナちゃんやっぱり似てきましたか~
性格もだんだん穏やかになって行くんでしょうね
くっきぃは家にいる時はつねっても乗っかってみても動かず
もはやぬいぐるみです(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/363-00cde00b
Listed below are links to weblogs that reference
今年も一年ありがとうございました from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 今年も一年ありがとうございました

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top