Home > スポンサー広告 > 家の中よりやっぱ外だね



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/366-37ff44d7
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 家の中よりやっぱ外だね

Home > 散歩 > 家の中よりやっぱ外だね

家の中よりやっぱ外だね

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-01-03 Sat 23:38:13
  • 散歩
正月休みあと少しで終了
家の中でゴロゴロしてても、時間がもったいないし
春に向けてアジの工作をしてると
暇そうに道具作りを見ていた雪娘(待機中)
午後から連れ出し新たな海岸線遊歩道を探しに行って来ました~

車に乗せて走っていると
時々運転席と助手席の間から顔を出して
少しづつ運転席を目指す雪娘に
『だめ~』と注意しながら
国道を北上していると
まだ寄ったことが無かった展望台の案内看板を発見!

国道から外れた山道から見る景色はなかなかいい感じ!
IMG_4694.jpg

せっかくだからと展望台を少し過ぎた広場に車を止めて展望台を目指しました
展望台からの景色はなかなかいい感じじゃないですか~
IMG_4717.jpg

IMG_4701.jpg

崖の上の展望台に凛とした空気が気持ちが良かった~
展望台から帰る頃には雪がちらちらと見え始めて
この日の遊歩道調査は終了でした
IMG_4739.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/366-37ff44d7
Listed below are links to weblogs that reference
家の中よりやっぱ外だね from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 家の中よりやっぱ外だね

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

