Home > BBQ広場 > トレーニング

トレーニング

例年なら今時期は雪があって
滑落が恐くて絶対来ないけど
またまたBBQ広場周辺の遊歩道散歩です

この日は震災の後から南方面の立ち入り禁止だった
ルートのテープも取り外されていたので
久々の長距離コースにチャレンジでした

数年ぶりの南コースでしたが
我が家のくっきぃさんしっかりと、このコース覚えていたみたい

道先を案内するテンションがいつも以上に楽しそうでしたから
先に突っ走って行っては猛スピードで戻って来て
うざいくらいに笑顔で早く行こうよのアピールでした(^^♪

この日は珍しく遊歩道を散歩している方とお会いしましたが
先週はまだ雪があり雪山で登山靴に装置するアイゼン使ったとか・・・
この場所、急な谷の階段があるから登山のトレーニングには
すごくいいと言っておられましたよ

さすがに45度位の角度で50メートル位上がる階段が何度もあるときついですね~
自分もアジに向けて足腰を鍛えなくては(^_^;)
IMG_5634.jpg

IMG_5600.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5652.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/374-056ca4c3
Listed below are links to weblogs that reference
トレーニング from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > トレーニング

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top