Home > BBQ広場 > 最近の定番

最近の定番

高い場所から見る海のカラー
海の時化具合と太陽の光の角度で色が少しづつ違います
何度見ても綺麗でこの場所に通っているけど
この日は岩にぶつかる波がしぶきを上げて一段と綺麗なエメラルドブルーでした
春になり日増しに太陽が高くなればこの海もしばらくお預けです
IMG_5856.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5872.jpg

この日は午後から展望台めぐりで山道を車でガタガタ走った
場所まで久々に行って来ました
この場所も良い場所ですが
でかい松の木が何本もあって何かに見られてる感じが半端ない場所です
巨木は神々しさを感じますね
IMG_5882_20150307233002144.jpg

帰り道にヤマドリに遭遇
キジはよく見るけどヤマドリは珍しいですね
綺麗な羽に見とれて車のスピードを落として
しばらくストーカーしてしまいました
IMG_5899.jpg

IMG_5902_201503072330050ca.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/378-6856ae87
Listed below are links to weblogs that reference
最近の定番 from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 最近の定番

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top