Home > 遠出 > ゴールデンウィーク登山

ゴールデンウィーク登山

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-05-07 Thu 21:25:46
  • 遠出
今年のゴールデンウィークは車中泊の旅もせず
近場ばかりで遊んでいたくっきぃ家です

アジリティーのコンペに行ったり
ゴールデンウィークでも、あまり混まないB級観光地探してました~

県内のA級観光地は絶対渋滞にハマるだろうし
行ったとしても混み過ぎてくっきぃは楽しめないだろうしね

そんなことで前から行きたかった登山に行ってきましたよ~
雪解けしたばかりならマダニの攻撃も少なそうだし

まずはウォーキングセンターに寄ってマップをもらってスタートです
IMG_6808.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_6715.jpg

天然芝のコースで山頂を目指したはずが
気が付けば、山道の入り口から間違っていたみたいで
そのまま山頂を目指すことに
IMG_6713_20150507204618192.jpg

舗装路で歩き易かったのも途中までで
まっすぐ山頂を目指すコースはワイルドな山道コースでした
けどこのコース一本道で絶対間違えそうがなくて安心
それに樹木にパネルが付いており木の種類を覚えるのにはいいかも
IMG_6719.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6729.jpg

IMG_6730.jpg

こんな道でもへっちゃらなくっきぃさん山頂まではもう少しですぞ~
IMG_6741.jpg




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/384-6d9287b6
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク登山 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > ゴールデンウィーク登山

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top