Home > 散歩 > ソトご飯

ソトご飯

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-05-10 Sun 22:16:52
  • 散歩
B級観光地を探し今回はあまちゃんのロケ地方面に行ってきました

海岸線はほとんど行ったつもりでしたが
県道の道路下を海側に続く道を発見!
車を数百メートル走らせると海に到着

やりっ(^-^)

シーズンインすればモンスター級のアイナメも出そうな釣り場だし
砂浜というか石浜の方は40メートルはありそうな切り立った断崖の絶景広がる場所だし
凄くいい場所見つけました
IMG_6897.jpg

IMG_6853.jpg

IMG_6827_20150510214525158.jpg

浜を北側に歩くと
そこには切り立った断崖の下にポッカリ空いた
洞窟らしきものを発見!
IMG_6826.jpg

IMG_6844.jpg

IMG_6845_201505102151082c9.jpg
洞窟の向こうは海であったり行き止まりだったりして
奥深い洞窟は無かったけど
ポッカリ空いた横穴はくっきぃ探検隊がしっかり調査してましたよ~

家を出て来たのが遅かった為
ここに着いたのが丁度昼飯どきで

近くに店もないし予定変更で
『ソトご飯』に急遽決定!

綺麗な景色を見ながら飯を作って食べる
ホントいいですね(^^♪
IMG_6904.jpg

IMG_6918.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/385-3f01dcc2
Listed below are links to weblogs that reference
ソトご飯 from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > ソトご飯

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top