Home > スポンサー広告 > 行ってきたよ~



Comments: -

コタ母 URL 2015-07-22 Wed 12:04:10

いつも美しい写真とくっきぃさんの事、とても楽しみに拝見しています。
はじめまして、私、昨年ばぁ~ばの所から 男の子を迎えました岐阜のコタ母と申します。
岐阜もかなりの田舎なのですが、東北地方のスケールの大きさや美しさは やはり違いますね(^-^)
アウトドアーの楽しみ方、目を皿のようにして研究させていただいています。そろそろ我が家もデビューといきたいものですが・・・我が家のコタロウもくっきぃさんの様にまったり、人が大好き(笑)これは ばぁ~ばの所のチビちゃん達の特性でしょうか?
これからもブログ、楽しみにしていますね(^-^)どうぞよろしくお願いします。 

くっきぃ URL 2015-07-22 Wed 21:40:02

コタ母さんコメありがとうございます

今日気が付いたのですが拍手の方にもコメ残されていたんですね~
気が付くの遅くなりすみませんでした

コタ君もやはりまったり犬ですか(^-^)
長く付き合っていくとハイパーよりは、まったりな方が一緒にいて
疲れなくていいですよ

旅行に行っても、急に車から飛び出すこともないし
待てのコマンドも完璧ですからね

それでもハイパーコマンドあるようで
うちのくっきぃは、行って来いとか、ごは~んとか言うと
一瞬ハイパーになりますが
すこし経つとまたまったり犬になります(^_^;)

コタ君の良い所を尊重して
まったりボーダーコリーライフを楽しんで下さいね

コタ君が次の行動に移る時、コタ母さんの目を見て
必ず確認して来るようになりますから
よく褒め、時には厳しく
コタ君とそんな関係になるように頑張ってくださいね

これからもよろしくお願いします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/388-febe97b3
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 行ってきたよ~

Home > キャンプ > 行ってきたよ~

行ってきたよ~

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-07-13 Mon 22:47:10
  • キャンプ
今年もキャンプのスタートはBBQ広場からです

夏場はさすがに車中泊はきついですし

昨年からソロ+犬1のドックキャンプをめざし~

やっとで自分の形になって来ました
IMG_7203.jpg

IMG_7208.jpg

コンセプトは犬目線で野外お座敷で犬とゴロゴロです

タープの屋根が低いから地面にあぐらかいて

夕方から夜にかけてのコントラストの変化を見ながら過ごし

飯作ったり、夜のキャンプ場をくっきぃとぶらぶら散歩したりしてました
IMG_7215.jpg

IMG_7221.jpg
今回は装備が増えた分なんかばたばたしてスタートが遅れたけど

次はお座敷で読書でもしながらもっとまったり過ごしたいですね

時が過ぎるのが早く気が付けば23時

くっきぃさんいつもより1時間遅くの就寝でした~
IMG_7225.jpg

Comments: 2

コタ母 URL 2015-07-22 Wed 12:04:10

いつも美しい写真とくっきぃさんの事、とても楽しみに拝見しています。
はじめまして、私、昨年ばぁ~ばの所から 男の子を迎えました岐阜のコタ母と申します。
岐阜もかなりの田舎なのですが、東北地方のスケールの大きさや美しさは やはり違いますね(^-^)
アウトドアーの楽しみ方、目を皿のようにして研究させていただいています。そろそろ我が家もデビューといきたいものですが・・・我が家のコタロウもくっきぃさんの様にまったり、人が大好き(笑)これは ばぁ~ばの所のチビちゃん達の特性でしょうか?
これからもブログ、楽しみにしていますね(^-^)どうぞよろしくお願いします。 

くっきぃ URL 2015-07-22 Wed 21:40:02

コタ母さんコメありがとうございます

今日気が付いたのですが拍手の方にもコメ残されていたんですね~
気が付くの遅くなりすみませんでした

コタ君もやはりまったり犬ですか(^-^)
長く付き合っていくとハイパーよりは、まったりな方が一緒にいて
疲れなくていいですよ

旅行に行っても、急に車から飛び出すこともないし
待てのコマンドも完璧ですからね

それでもハイパーコマンドあるようで
うちのくっきぃは、行って来いとか、ごは~んとか言うと
一瞬ハイパーになりますが
すこし経つとまたまったり犬になります(^_^;)

コタ君の良い所を尊重して
まったりボーダーコリーライフを楽しんで下さいね

コタ君が次の行動に移る時、コタ母さんの目を見て
必ず確認して来るようになりますから
よく褒め、時には厳しく
コタ君とそんな関係になるように頑張ってくださいね

これからもよろしくお願いします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/388-febe97b3
Listed below are links to weblogs that reference
行ってきたよ~ from くっきぃの自由帳

Home > キャンプ > 行ってきたよ~

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

