Home > 犬旅 > 湯けむり

湯けむり

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-08-03 Mon 23:47:07
  • 犬旅
最近週末になると秋田県によく遊びに行ってます

温泉はあるし、田園広がる風景も最高で
もう住んでしまいたいくらいに良い場所です

この日も秋田県側から八幡平にくっきぃさんと犬旅でした

曲がりくねった急勾配の道路を走り
くっきぃのチッコタイムに寄った秋田八幡平スキー場で小休憩(^^♪
IMG_7596.jpg

IMG_7597.jpg

ここを過ぎると今回の目的地、後生掛温泉はもう少しです!

湯けむりが立ちのぼる風景は何度来ても良いですね~
IMG_7600.jpg

湯治場らしい風呂も木造で雰囲気は好きです

この日は、温泉宿奥の遊歩道を軽めに散歩でしたが
ちょっと来る時期を間違えたみたい
遊歩道の所々に噴気が立ち上り、ちょっとくっきぃさんには暑すぎでしたね
IMG_7606.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7618.jpg


涼しくなったらまた行こう(^^♪

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/394-88a49055
Listed below are links to weblogs that reference
湯けむり from くっきぃの自由帳

Home > 犬旅 > 湯けむり

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top