Home > キャンプ > 仕事帰りの野営その後

仕事帰りの野営その後

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-08-06 Thu 06:51:07
  • キャンプ
深夜にぽつぽつとテントに当たる雨音と
海からの潮風の涼しい空気が心地よくて
テント内でくつろぐ間もなく寝落ちzzz

爆睡してたら明け方4時ころのセミの大合唱!
10分程でピタッと鳴り止み、その後は全く鳴かないんです
不思議ですね~

そんな感じの一夜を過ごし、海側にある林が日光を遮り
少し遅めの7時起床
IMG_7674_201508060914294b5.jpg

朝食は朝から磯ラーメンです!

ストレートスープにホタテ・エビが入って
スープは温めるだけで面倒無しです

乾燥わかめにふのりを乗せ、めかぶをトッピング!
丁度いい塩加減に、新鮮な味と触感が残るホタテとぷりぷりのえび
レストランで食べるのと変わりない旨さでした

それに付け加え、磯の香り漂う朝のキャンプ場の空気もトッピング
まずいわけがないよね(^-^)
IMG_7669.jpg

お向いのワンコ連れのソロキャンパーもお帰りのようだし
この日は2組だけの贅沢なフリーサイトをそろそろ撤収

くっきぃさん大丈夫置いてかないからね(^_^;)
IMG_7681.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/396-33d01d64
Listed below are links to weblogs that reference
仕事帰りの野営その後 from くっきぃの自由帳

Home > キャンプ > 仕事帰りの野営その後

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top