Home > スポンサー広告 > 昨日はどうもでした

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/405-ac16f593
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 昨日はどうもでした

Home > 遠出 > 昨日はどうもでした

昨日はどうもでした

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-09-15 Tue 17:43:29
  • 遠出
昨日は短い時間でしたが
エルビエントのボーダーコリーがどんな感じか
分かって頂けたかと思います

ボーダーコリーに限らずですが
人が大好きな犬はすごく飼いやすいと思います
家の中でも引っ張りっことかボール遊びとかでコミニケーションいっぱい取ってやれば
きっと従順な素晴らしいボーダーコリーに育っていくと思います

自分もボーダーコリーを飼いたくて最後にたどり着いたのが
エルビエントのボーダーコリーでしたから
自分と答えが同じになりそうですね(^^♪

また、くっきぃと遊んでやって下さいね!

IMG_8513.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/405-ac16f593
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はどうもでした from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 昨日はどうもでした

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

