Home > 散歩 > おいてきぼり

おいてきぼり

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-10-05 Mon 00:05:35
  • 散歩
松茸も終盤に入り、午前中に滑落しそうな山を二つも登り1本だけの収穫・・・
もう今シーズンはこの1本で最後かな~

山から帰って来るなり、家に置いていかれ
寂しかったのかべったり離れないくっきぃさん

午後からは某プライベートビーチでまったり過ごしてきました
IMG_8633.jpg

IMG_8709.jpg

車替わって5か月
まだアジの道具積める状態じゃないから、最近アジ練もしてないし
くっきぃさんちょっと運動不足気味
IMG_8738.jpg

車の荷台の設計も苦労してやっと決まってきたし
そろそろアジの道具運びに車中泊も出来る車、ぼちぼち作んなきゃ(^_^;)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/407-4a66eae0
Listed below are links to weblogs that reference
おいてきぼり from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > おいてきぼり

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top