Home > キャンプ > 予定変更で激うま(^^♪

予定変更で激うま(^^♪

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-06-06 Mon 21:28:52
  • キャンプ
散歩が終わってテントに戻って来たら
この日の楽しみのひとつ
キャンプ場から車で2分程のホテル羅賀荘の展望風呂です

宿の3階が風呂になってて海岸が見渡せ、景色が最高に良いです
震災で被害があって施設全体が改装されたから
風呂も立派です
入浴料もたったの400円
ありがたいですね

キャンプサイトは3組だけの利用でご覧通り
今時期はほぼ貸し切りです

夏になると虫が多いし、朝方からテントは灼熱地獄なるから
海辺のキャンプは今が丁度いいですよ~
IMG_0995_20160606213809bde.jpg

風呂でまったりしすぎでこの日の夕食準備も少し遅めの18時スタートです
テントで米研ぎ父ちゃんを待つくっきぃさんです
IMG_0998.jpg

さて、そろそろやるか~
IMG_1009.jpg

この日は、鶏肉のトマトソース煮の予定だったけど
作り始める前ホールトマトが必要なことに気が付き
結局、炭焼きに変更(笑

備蓄のニンニクチューブを絡め
焼いた後に塩で味付け

激うま~
IMG_1036.jpg

キイ~・・キイ~・・鳴くトラツグミの不気味な鳴き声と
フクロウの鳴き声を聞きながら
まったり時間が過ぎて行くのでした~
IMG_1045_201606062108378a0.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/433-be7174c9
Listed below are links to weblogs that reference
予定変更で激うま(^^♪ from くっきぃの自由帳

Home > キャンプ > 予定変更で激うま(^^♪

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top