Home > まったり > そなえ

そなえ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-08-28 Sun 20:53:54
  • まったり
今度の台風、統計開始以来の東北に初上陸でかな~りやばい予感がします

海岸から侵入して来るから、雨もかなり降りそうだし
高潮だってあるかもしれない
問題なのが、津波対策の水門工事で川幅がかなり狭くなってる
高潮に増水・・・
考えただけでも怖くなる

とりあえず、自分に出来ることから
ポニー公園に放置してあったアジリティーの道具を撤収したり
食材仕入れたり、家の周りのチェックしてました。

今週は、台風でしばらく外に連れ出せそうも無いから
午後からは、最近お気に入りの海岸の高台散策でした。
IMG_1415.jpg

IMG_1477_20160828205128baf.jpg

Comments: 2

sanae URL 2016-08-29 Mon 23:35:45

本当におかしな天気が続き
台風もおかしなコースですね、
福島、岩手など直撃みたいなので、
気をつけてくださいね、

久しぶりのクッキーちゃん、
ホントにナナのお姉ちゃん♫
可愛い!

くっきぃ父ちゃん URL 2016-08-30 Tue 02:02:48

まだそれほど降ってないけど
時々雨音が気になり始めました

被害がでなければいいですけど
仕事帰りの時間帯が雨のピークのようですね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/437-41aa655e
Listed below are links to weblogs that reference
そなえ from くっきぃの自由帳

Home > まったり > そなえ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top