Home > キャンプ > 寄り道

寄り道

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-10-17 Mon 20:17:33
  • キャンプ
まだまだ暖かいと思っていたら
最近やたらと急に朝晩寒くなり始めたくっきぃ地方です

キャンプシーズンも終盤にさしかかり
秋も深まり始めた宮城県鬼首まで
キャンプに行って来ました

お天気も週末は晴れマークで久しぶりの遠出
キャンプも楽しみですが

キャンプ場までの道のりに罠のような誘惑の看板
今回は、望洋平の看板に引き寄せられ山頂に到着!

遠方まで見渡せる景色に空に浮かぶパラグライダー
絵になる景色です
山頂付近のキャンプ場はこの時期利用者は居なそうだったけど
夏のONシーズンには利用したいキャンプ場のひとつです

山頂までの寄り道もこの景色を見ると来て良かったと思いますね
IMG_1865.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1876_201610172015175da.jpg



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/441-3219023c
Listed below are links to weblogs that reference
寄り道 from くっきぃの自由帳

Home > キャンプ > 寄り道

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top