Home > まったり > 大丈夫かな

大丈夫かな

  • Posted by: くっきぃ
  • 2017-09-11 Mon 21:21:56
  • まったり
今週末から無計画車旅の予定だけど

くっきぃママにによると夕食後に続けて吐いてたらしい
今まで吐くことはほとんど無かったから少し心配です
IMG_3192.jpg

Comments: 2

sanae URL 2017-09-18 Mon 09:03:41

日にちが過ぎたけど、クッキーちゃん大丈夫でしたか?
7歳から犬も体調の変化があると思うので、気をつけなきゃいけないですね、
クッキーちゃん元気だしてね(*´꒳`*)

くっきぃ父ちゃん URL 2017-09-19 Tue 20:32:20

ご心配おかけしました。

そうですね
7歳過ぎると色々きおつけないといけないみたい
ちょっと食べ過ぎたのか
今はくっきぃの体調回復しました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/451-23858316
Listed below are links to weblogs that reference
大丈夫かな from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 大丈夫かな

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top