Home > 散歩 > 山頂で紅葉始まりました

山頂で紅葉始まりました

  • Posted by: くっきぃ
  • 2017-10-10 Tue 20:32:21
  • 散歩
一本桜で有名なこの場所も
紅葉が始まる今時期訪れる人は自分くらい
IMG_3270.jpg

IMG_3264.jpg

と思ってたら、山頂付近の牛の放牧場所で
毎月来てんが~という方にお会いし
すぐそごで6月頃子連れの熊見だけど
こないだこんなにおっきぐなってだっけが~とか
ワイルドな話題で盛り上がっていたら日も傾き始め山で遊ぶには
すっかり遅い時間帯になり牧草地に移動

IMG_3309.jpg

牧草を刈った後のここは貸し切りドックラン

遊んでいる時は分からなかったけど
右上にはワシの影・・・
子犬や小型犬は目を離したすきに空に連れ去られるかもね
くっきぃ地方はまるでサファリパークです(^-^;
IMG_3275.jpg

昨年は帰り道、こんなかわいいきつねもいましたよ
車から離れなかったから誰かが餌付けしたんだと思うけど
だめだよね・・・
IMG_2398.jpg

でも、めちゃかわいいです
IMG_2382.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/455-5ec4641a
Listed below are links to weblogs that reference
山頂で紅葉始まりました from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 山頂で紅葉始まりました

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top