Home > スポンサー広告 > 木の枝?



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/57-a19e132b
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 木の枝?

Home > ホームグランド > 木の枝?

木の枝?

天気予報では午後から雨が降りそうだったので

今日は近場のホームグランドに散歩に行って来ました

ここは夏になるとクマの目撃情報が必ずあるので散歩は避けていたけど

今年の猛暑ではクマも人里に降りて来ることがなかったようです

山には木の実がなる季節

クマも冬眠に備えて山奥で旬の味覚を味わっているでしょうね

IMG_1050.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1056.jpg


散歩をしているとくっきぃが先に走っていき離れすぎたので

待てのコマンドで待たせてくっきぃに近づいてみると

くっきぃの足元に1メートル位の枝が・・・

さらに近づいてみると蛇ではありませんか

あわててGOのコマンドで先に走らせたのはいいのですが

蛇がぜんぜん動かないのでおれっちは蛇の前方を走って通過しました

ふつうは人が近づくと速攻で逃げるんですが

くっきいがすごい勢い走って近づいてきたので

多分びっくりして動けないでいたのでしょうね

IMG_1065.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1102.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/57-a19e132b
Listed below are links to weblogs that reference
木の枝? from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 木の枝?

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

