Home > スポンサー広告 > 出逢いは突然に・・・復路



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/82-baf0451b
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 出逢いは突然に・・・復路

Home > 散歩 > 出逢いは突然に・・・復路

出逢いは突然に・・・復路

  • Posted by: くっきぃ
  • 2010-12-21 Tue 01:48:07
  • 散歩
今の時期は観光船へ乗る人も少ないのか

船上には二人の姿が見えるだけです

カップルの貸し切り船なんてなんとも贅沢です

IMG_2488.jpg

帰り道は先に急いで歩きたがるので

ちょっと意地悪して逆方向に歩いてみたりしていたら

こんな困った顔してました

IMG_2495.jpg

IMG_2500.jpg

あと少しで到着という所で

くっきぃが騒ぎながら猛ダッシュしたので

キジかヤマドリがいるのかと思っていたのですが

ブラインドコーナーを曲がると

そこにいたのは・・・カモシカでした

IMG_2502.jpg

IMG_2506.jpg


完全にカモシカが道をふさいでいるので

避けて通ることもできず

しばらくにらみ合いしましたが

全く動かないので口笛を吹きながら近づいて行くと

海側の崖をゆっさゆっさ下って逃げて行きました

相手は野生の動物ですからいきなり突進してありえるかもと思うと

間合いを取るのが難しいです

オフロードバイクで林道を走っていた頃には遭遇率が高い動物でしたが

歩いて散歩している時に逢うと

やっぱりちょっとびっくりしますね

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/82-baf0451b
Listed below are links to weblogs that reference
出逢いは突然に・・・復路 from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 出逢いは突然に・・・復路

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

