Home > スポンサー広告 > くっきぃの誕生日



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/94-10482d99
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > くっきぃの誕生日

Home > まったり > くっきぃの誕生日

くっきぃの誕生日

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-01-16 Sun 21:35:09
  • まったり
くっきぃは今日で一歳になりました

昨年の4月に花巻空港に迎えに行ったのが最近のように思えます

あの頃から比べればかなり落ち着いたもので

家の中を突然猛ダッシュで走り回る事もなくなり

暇な時は家の中でゴロゴロしてます

ボーダーコリーのイメージって毎日運動させなきゃ

駄目だと思ってたんだけど

いざ飼ってみると

人が好き・人と一緒に遊ぶのが好きなんですね

毎日何時間も散歩させるよりは短時間でも広場に行って走らせて遊んでやり

家の中で一緒に暮すだけでこの子は満足するみたい

ブリーダー様が言ってたけどボーダーコリーは二歳からなそうです

まだまだくっきぃは子供

これからがすごく楽しみです

誕生日の今日は娘の友達が集まってくっきぃの誕生日を祝ってくれました

人好きのくっきぃですからいつも遊んでくれるみんなが集まって

くれたのが最高のプレゼントになったと思います

P1010291.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/94-10482d99
Listed below are links to weblogs that reference
くっきぃの誕生日 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > くっきぃの誕生日

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

